よくある質問とお問い合わせ

配送について

配送業者はどこの会社ですか?

ご注文いただきました商品は、佐川急便でお届けします。

配達日指定・ギフト配送のオプションはありますか?

現在、配達日の指定や速達のオプション・並びにギフト配送は承っておりません。

注文してからどれくらいで届きますか?

通常商品は海外仕入れのため、ご注文いただいた日から最短10~21営業日程度かかります。即納商品、sample商品は発注日より最短3~5営業日程度でのお届けとなります。(あくまで目安となりますのでご了承ください。)

また、海外への発送の場合にはご注文から1ヶ月以上お時間をいただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

注文したうちの一部商品のみが届いた

基本的にはご注文いただいた全ての商品が揃ってからの発送になりますが、仕入の都合によりご注文から15日を過ぎても全ての商品の一斉発送が難しい場合、ご用意が出来た商品を先に発送させていただく場合があります。

商品を受け取れなかった(不在だった)場合はどうなりますか?

ご不在の場合、郵便受けに不在通知が投函されます。不在通知に記載の期限内に連絡と商品の受け取りをお願いします。保管期限を過ぎた商品は再配達できなくなる場合があります。

配送先の変更はできますか?

注文時に入力した配送先と違う住所に配送を希望の場合は、お問い合わせから、「変更先の住所」をご連絡お願いします。配送状況によっては、お届けまで大幅に時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

住所を間違えて注文してしまいました

住所変更の対応をいたしますので、お客様のお名前・ご注文番号・メールアドレス・正しい住所をご用意の上、ご連絡ください。

※ご注文時に入力いただいたお客様情報に不備があった場合、こちらから確認のご連絡をいたします。お客様より正しい情報をいただいてからの発注になります。
1週間以内にご連絡いただけない場合キャンセル対応となりますので、あらかじめご了承ください。

注文のキャンセル・返品について

注文をキャンセルしたい

ご注文後のキャンセルは原則承っておりません。恐れ入りますがご了承ください。

商品を返品したい(返金してほしい)

商品の返品は原則承っておりません。ただし、商品に明らかな不具合がある場合には返金対応致しますので、お手数ですが不具合箇所の写真をご用意の上、ページ右下のチャットからお問い合わせください。

梱包袋に付記されているバーコードを基に検品履歴を確認する為、商品は梱包している袋に入れた上でご返送ください。

■返品・返金ができない事例

・商品の色味が商品ページの写真と異なる

・商品にボタンホールが空いていなかった

商品の色は、撮影環境や閲覧のモニター環境に依存して誤差がでます。ご了承の上、ご購入ください。

また、海外製品のためジーパンやデニムなどのボトムス・ブラウス・ジャケットなどのボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。

■返品・返金ができる事例

・ボタン、チャックなどが動作せずに着用ができない

・サイズが5cm以上ずれていて着用ができない

・意図していない(デザインではない)ダメージ、汚れなどがあり着用ができない

※商品の在庫切れについて

当ショップは海外から商品を直接仕入れているため、お客様からのご注文後に在庫切れになる場合がございます。その際はメールでご連絡の上、ご返金対応をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

商品について

商品の色味が商品ページと異なった

商品写真は、できる限り実物の色に近づけるようにしておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により、実際の商品と色味が異なる場合があります。

海外製のため、生地やデザインなどが写真と異なる場合があります。また、当ショップの商品は安価で可愛いデザインのアイテムをセレクトしているため、細かいほつれやファスナーの動作がやや硬い場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

商品の寸法が商品ページと異なった

海外倉庫で検品作業を行っているため、サイズの誤差が生じる可能性があります。明らかに商品ページの情報と違う場合には、お手数ですがお問い合わせください。

商品のコーデを見たい

#sillyby.lits でタグ付けされた商品を確認できます。 ぜひコーディネートの参考にしてください。スタッフに直接質問したい場合はページ右下のチャットからご連絡ください。

注文後のカラー・サイズの変更はできますか?

注文完了後に、カラーやサイズの変更は受け付けることができない場合がございます。ご希望の際はお早めにお問い合わせください。

お支払いについて

クーポンコードはセール品にも使えますか?

当ショップのクーポンはセール品にはご使用できません。

支払い方法には何がありますか?

- クレジットカード

利用可能なクレジットカードブランドは、Visa / Mastercard / American Express / Diners Club / JCB です。 

- Amazon Pay

Amazon に登録されたアカウントと支払い情報を利用する決済方法です。

- KOMOJU(コンビニ払い/あと払いペイディ)

コンビニ払い、もしくあと払いペイディでの決済方法です。

 ※ご注文のタイミングによっては商品到着前に支払いが発生する場合がございますので、恐れ入りますがご了承ください。

送料を知りたい

・総額1,999円以下のご注文:990円
・総額2,000~7,999円のご注文:550円

の配送料を追加で頂戴しております。なお、税込で8,000円以上をご注文の場合は、送料無料となります。

※クーポンを利用したご注文の場合は、クーポン適用後の金額が対象となります。(例:9,000円のご注文に30%OFFクーポンを使用した場合、6,300円に加えて配送料550円がかかります)

※北海道・沖縄に関しては遠隔地のため送料設定が異なります。 7,999円以下のご注文で1,100円、8,000~9,999円で550円、10,000円以上の注文で送料無料とさせていただいております。

お問い合わせ

お問い合わせは右下のチャットまたはInstagram DMからお願いいたします。