返金ポリシー

 

30日の返品ポリシーが適用されます。これにより、商品を受け取ってから30日間は返品をリクエストすることができます。

返品の対象となるためには、商品が受け取ったときと同じ状態であり、未着用または未使用であり、タグが付いており、元のパッケージに入っている必要があります。レシートまたは購入した証拠も必要になります。

返品を開始する場合は、support@silly.co.jpまでお問い合わせください。返品は次の住所宛てへ発送する必要があります:[返品先住所を挿入]

返品が受け入れられる場合、返品配送ラベルと、パッケージの発送方法と発送先に関する手順書をお送りします。返品をリクエストするより先に返送された商品は受け付けません。

返品についてご不明な点がございましたら、support@silly.co.jpまでいつでもお問い合わせください。


破損および問題
注文の受領時に商品を確認し、商品に欠陥がある場合や破損している場合、または間違った商品をお受け取りになった場合は早急にご連絡ください。問題を評価して適切に対処いたします。


例外/返品不可商品
生鮮品 (食品、生花、植物など)、カスタマイズ品 (特別な注文、パーソナライズされている商品など)、衛生日用品 (美容用品など) など、特定の種類の商品は返品できません。危険物質、引火性の液体やガスの返品も受け付けていません。特定の商品についてご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

申し訳ございませんが、セール商品やギフトカードの返品は受け付けることができません。


交換
お望みのものを手に入れる最速の方法は、お持ちの商品を返品し、返品が受け付けられた後に新しい商品を別途購入することです。


欧州連合の14日間のクーリングオフ期間
上記にかかわらず、マーチャンダイズが欧州連合域内に発送されている場合、いかなる理由でも、正当な理由を示すことなく、14日以内に注文をキャンセルするか返品する権利があります。上記と同様ですが、商品は受け取ったときと同じ状態であり、未着用または未使用であり、タグが付いており、元のパッケージに入っている必要があります。レシートまたは購入した証拠も必要になります。


返金
返品が受領され、検査が行われたらお知らせいたします。また、返金が承認される否かもお知らせいたします。承認された場合、10営業日以内に元の決済方法で自動的に返金されます。銀行またはクレジットカード会社が返金を処理し、支払われるまでには時間がかかる場合があります。
返品を承認してから16営業日以上経過した場合、support@silly.co.jpまでお問い合わせください。

【キャンセルについて】

・ご注文確定後商品到着までの間のキャンセルは、原則として承っておりません。

・ご注文確定後、商品の在庫がないことが判明した場合には、当社の都合により、キャンセルとさせていただく場合があります。この場合、ご注文方法に応じて、お支払いいただいた金額全額の返金をいたします。


【返品及び交換について】

・商品到着後の返品及び交換は原則として受け付けておりません。

・お届けした商品がご注文と違う場合または商品に破損や汚損等の初期不良がある場合には、商品到着日より5日以内に限り、商品の返品又は交換をさせていただきます。6日以上が経過しますと対応はできませんのでご了承ください。

・お届けした商品については、お客様が指定した商品と異なるサイズが届くなど、当社の過誤によりお客様が注文された商品と異なる商品が届いた場合には、商品代金の返金または交換をさせていただきます。
・商品代金の返金、交換のご希望がございましたら、同梱された袋に添付してある QC PASS番号 を添えてご連絡ください。

・上記の場合を除き、理由の如何を問わず、ご返金と交換は一切受け付けておりません。


【返金について】

・商品ご注文時のお支払い方法が銀行振込み又はコンビニ決済(KOMOJU決済)の場合、当社からお客様ご指定口座への銀行振込によりご返金させていただきます。当社の連絡に対して、お客様ご指定口座をメールでご返答いただいてから、1~3営業日以内にお振込みいたします。なお、コンビニ決済手数料はお客様のご負担といたします。

商品ご注文時にお支払いいただいた金額のうちの一部をご返金させていただく場合には、そのご返金の際のコンビニ決済手数料はお客様の負担といたします。

なお、お客様ご指定口座に関する当社の連絡に対して、ご返答いただけない場合にはご返金致しかねますので、ご了承ください。

また、ご注文者以外の名義の銀行口座へのご返金も致しかねます。

・商品ご注文時のお支払い方法がクレジットカード払いの場合、クレジットカード会社を通じてご返金させていただきます。

・商品の発送後、発送した商品が配達不可として当社発送元まで返送された場合、理由の如何を問わず、その商品代金等のご返金は一切受け付けておりません。